dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私と別れて1年近く婚活をしている元彼がいます。
別れた後も2、3ヶ月に一度2人で食事に行っています。
またまた食事に行くことが決定したのですが、まだ良い出会いがないのでしょうか?

A 回答 (8件)

あほくさー。


両者想いが残ってるだけでしょ。
会うか、会わないか、どちらにも踏み切れない優柔不断な感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/02 15:25

貴方は仲を戻す気はないのですか。



何で貴方と食べるかですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/02 15:25

ただの定期連絡です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/02 15:25

彼は、よい出会いを求めて行動していても、別れたあなたの善さが実感できるのであなたとの関係を大切にしたい、という想いがあるのだと思います。

よりを戻す気は無いのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/02 15:25

出会い目的のアプローチならもっと頻繁に連絡入れて会おうとしてくる。


たんに友達感覚であなたと会ってるんだと思いますよ。
今はまだ独身希望とか子なしでいいとか言うとめんどくさいし、相手募集中とか適当に言っとけば「そうなんだ〜」で黙ってくれるのでそう言ってるだけでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/02 15:25

良くわからないのがそれを他人に聞いて邪推して何が良くなるの?



食事に行くなら聞けば良いし、貴女は何故元カレに執着しているの?

元彼がどうでは無く元彼の意思を聞いて発展が無いなら断絶すべきです。

別れたのには理由がありそれは改善出来たの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/02 15:25

その可能性はあると思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/02 15:26

ないから貴方を誘うのであって、出会いがあるのに貴方を誘うのであればただのゲスですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにその通りです。

お礼日時:2024/05/24 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A