プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思い中の彼についてです。

彼は休みの日に誰と会うとか、いついつ先輩と呑みに行く予定だとか、いつも私に報告してくれます。
そんな彼が今夜男2人女2人で食事に行くのですが、それについては私に何も言ってくれませんでした。
(食事に行くという話はもう一人の男から聞きました)
ちなみに先日彼に「年内呑みに行く予定ないの?」と聞いたら、別の予定の事は話してくれたのですが、今回事は話してくれませんでした。

何故、彼は私に言わないと思いますか?

彼とは月1、2回二人で出掛けたりする関係です。

A 回答 (4件)

自分の予定を教えてくれるのは脈アリっぽいですが、


今夜の予定を教えてくれないのはなんかモヤっとしますね、
もちろん忘れてる可能性もありますね
もしあなたのことが好きで、女性がいる食事だから言わなかったって可能性もあります
    • good
    • 0

合コンだかですよ。


下心のある食事会なので、あなたに言わないんじゃないかな。
それがバレたら、あなたが離れて行くかもしれないし。
彼にとって、あなたも彼女候補。だけど、他も見たいって感じなのかな?だから、新しい出会いの場の事は伏せておくのだと思います。やましくなければ言うと思うので。
    • good
    • 0

キープに合コン行くとは言えないでしょ。

    • good
    • 1

貴方に疑われるからですよ。

貴方を引き付けて置くには面倒なことは言わない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!