dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月前に半年つきあった彼女(20)に振られました。

原因はセックスレスです。
僕は22歳ですが、初めての彼女で本当に大好きでした。
元々同じサークルにいて、付き合う前から、周囲に羨ましがられるほど仲良しでした。
あるとき突然、恋愛感情が湧きはじめ、付き合うことになりました。

僕は本当に彼女のことが大好きで、週5~6日は一緒に遊んでいましたし、
社会人になって忙しくなってからも、毎日のように電話し、休みの日はほとんど一緒に過ごしていました。


彼女も本当に僕のことを好きでいてくれて、周囲の友人達に嬉しそうに、僕とつきあってることを自慢気に話していましたし、一緒にいるだけで幸せと言っていました。

ところが、ある日突然彼女の態度が急変し、距離を置こうと言われ、その後1週間も経たないうちに別れを告げられました。

僕があまり彼女の体に手を出さなかったため、女としての自信をなくし、気持ちが冷めたのが原因だそうです。
(僕が彼女に女としての魅力を感じていない、と思われたようです)


僕自身初めての彼女ということもあり、慎重にいきすぎてしまいました。
あまり手を出しすぎて、「付き合ってるのは体目的?」って思われるのが怖かったんです。僕はただ純粋に彼女が好きでしたから。。。

このことを伝え、「これから行動を改めるから、もう1度チャンスを」とお願いしてもダメでした。


その後、一時的に憎しみの感情が湧き、丁度仕事の悩みでストレスを重ねていた時期であったこともあり、つい
ひどいことを言ってしまいました。。
それから連絡は一切していません


その後、彼女が僕の友人に、僕が今どんな心境でいるのか、探りを入れていたようです(おそらく、振って罪悪感を感じているのだと思います)。


あれから2ヶ月経ちますが、毎日が本当に辛いです。今でも大好きだし、原因が原因だけに後悔してばかりです。。(僕は本当にビビって慎重になっていただけで、、欲望のままに行動していたら………)



セックスレスが原因で彼氏に冷めてしまった女性はもう気持ちが戻ることはないのでしょうか?

気になって毎日眠れません。。アホみたいな質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    態度が急変したのは、今まで不満に思っていたのを我慢していて爆発した、と本人が言っていました。友人たちにもそう話していたらしいので、それは間違いないと思います。
    また、それ以外はほとんど不満がないとも友人たちに言っていたようなので、他に理由はないのは本当…と思っています……

    今はなにもしていないのですが、今後復縁に向けて動き出すとすれば、何ヵ月くらい空けるのがベストでしょうか…?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/15 18:51
  • たくさん、色々な意見を聞きたいです。
    厳しい意見でもかまいません、よろしくお願いします…

      補足日時:2016/08/15 20:14
  • たくさん、色々な意見を聞きたいです。
    厳しい意見でもかまいません、よろしくお願いします…

      補足日時:2016/08/15 20:14

A 回答 (10件)

気持ちの整理がつかないなら、まだお若いので、これも経験ですから、玉砕覚悟でも、もう一度、攻めてみてもよいかと思います。



ただ、あなたには他の人がいいのでは、、と思ったりもします。

20歳そこそこの女の子が、セックスレスが原因、、ちょっと言葉で誤魔化しているような感じがします。というより「性格は合うけど、体の相性が合わない!」と友達の間で言われていたのではないでしょうか。

それに、あなたが「もう一度チャンスを!」とお願いしたことがあったのに、断ってきたということは、その間に、他の男ができていたのではないか、、と勘ぐってしまいます。

でも彼女も若いですから、心変わりも判断も早いですし、「やっぱりあなたがよい」と思っているかもしれません。

うまくいっても行かなくとも、よい思い出になります。

頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気持ちの整理がつかない理由は、
別れ話を持ち出される2、3日前まで向こうから大好き!って感じだったのに、あまりの急変ぶりに、心変わり早すぎやろ…って僕自身混乱してるのもあると思います。
ある程度期間をあければ気持ちがまた変わるかもしれませんね(期待はしてませんが)、、

もう少し様子をみてみます

お礼日時:2016/08/15 21:53

私も旦那が求めてきてくれないから離婚考えてます!


そのくらい女性は悩みますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夫婦の関係で求められないのは確かに辛そうです、、

お礼日時:2016/08/17 10:53

2、3日前まで云々と悩んでいるみたいだけど、女性の心変わりなんてそういうもの。



それは、現実として幾らでも有り得ること。

事実を事実として黙って受け入れる。
そこから、何かが変わり始めると思う。

それとこの場合、セックスレスという言葉の使い方は間違っているんで、ちゃんと調べなさい。
    • good
    • 0

三ヶ月ぐらい経った頃に呼び出して、「壁ドン!」をして、唇を奪ってみては?


精神的には繋がっていて、身体の欲望が満たされなかっただけなので、残り火が、また燃えるかもしれません。
彼女を、大事にし過ぎましたね。
少しの強引さも、必要かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
強引なことをする勇気はないですが、、しばらくしてからダメ元で連絡はしてみようかなと思います…

お礼日時:2016/08/15 19:31

その様な女子はろくでなし、早く別れなさい、きっとまだまだいい人が現れる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/15 19:13

ある程度、付き合っていて、


体を求めてこないと「私に魅力がないのかな」って思う女性は
意外と多いと思うのですが、
それが別れの原因だとしたら、
話せば、しばらくして、
復縁するものだと思います。
そうでないなら、
No.1さんの言われるように、
他に原因があるのだと思います。

別の女性を当たってみるのもいいですが、
あなたに何らかの問題があるかもしれないので、
別れるのは良しとして、
聞けるものなら聞いてみたほうがいいと思います。

>ある日突然彼女の態度が急変し
とあるので、そこで何があったのか?
がポイントでしょうね。

他に好きな人ができた。
という可能性も無きにしも非ず
といったところでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コメントを間違えて補足に入れてしまいました、、

お礼日時:2016/08/15 18:58

友達にはまだ好きだと言っておきましょう。

そして、様子を見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだ可能性はあるんでしょうかね…?

お礼日時:2016/08/15 18:54

考え方の違いでは?


反対に、手を出そうとして拒まれて傷ついた、なんて人の話の方が、私は良く耳にしますが。
彼女の考え方に振り回されながら交際していても、貴方が疲れちゃう。
自然体で付き合える人が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それ以外は本当に気があって、本当に自然体で付き合えていました。
疲れたと思ったことはないんです、、こうなって本当に残念です、、

お礼日時:2016/08/15 18:57

あなたの気持ちが男の代弁なのです。

男は未練がましく、女は別れればもう付き合う気はありません。もっとやっておけばよかったという気持ちが出てきて、何とかならないか、もう一回出来ないかと考えてしまいますが無理でしょう。ストーカーにならないように諦めて次は頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/15 18:55

身体だけが原因では無い気もしますね。


諦めて他の人を探して、次は頑張ってみてはどうでしょうか?
別れた彼女にしつこくする事は、マイナスでしかありません。忘れましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/15 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A