プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁について

1年付き合った彼氏と別れました。
ただ喧嘩別れではなく、恋人として接するのがお互いあってないねって感じで終わりました。
なのでこれからは友達としてよろしくってなったんですが、荷物とかを返したいのと、正直私自身まだ未練タラタラです。

復縁を頑張りたいですが、しつこく連絡するのも違うかなと思うのでわたしも気持ちをおちつけるために日にちを置こうと思います。

ただどのくらい置いたらいいのか分からないので、一般的な期間はどのくらい開けた方がいいんでしょうか。

A 回答 (5件)

最近の女性は依存や要求ばかりなので思い遣りや愛情が無いので恋人には向きません。



期間を開けても無理ですよ。

彼は貴女の父親ではないので無償の愛情は無いです。
    • good
    • 0

友達の距離間が良いとなり別れたので、理由はともあれ、復縁は別れてすぐの復縁は、また同じ繰り返しになるので、3〜4年は気長に行く方が可能性は上がります。



皆さんはこんな長期は待てないと当然思うでしょうが、何だかんだと時間と共に元彼への未練も断ち切れて、新たな人と恋してるパターンがほとんどです。

それでもまじめに復縁を考えてるなら、3〜4年も経てば、お互いに成長して、また見る目も変わるって事もあるので、このくらいな期間は必要ですね。
    • good
    • 0

そんなモノは十人十色で個別に違うので一般的、なんてモノはありません。


次の日の場合もあれば1年後もある。
    • good
    • 1

そうやって別れた場合はもう二度と復縁は無理です。


あなたがいくら望んでも相手が望まないからです。
男性が1年かけて恋人として見れなくなった女性を
再び好きになることはないです。
あなたがどんなに変わろうとも、彼は他の女性を選びます。

しつこく連絡するのも友達に戻るのも、もってのほか。
いくら期間を空けても意味がないです。
長引かせるなんて相手に超迷惑だと思うので
返却物はさっさと送ってあげてください。
未練タラタラ状態で彼に新カノができても友達でいられるんでしょうか。
    • good
    • 0

そんなもんは自分たちで決めるもので、ここで聞いても答えは出せないよ。


だいたいどうして別れたのかしら?
復縁を考えるなら初めから別れるなって事ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!