アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて1秒後から友達モード
高3女子です。
私には1年10ヶ月付き合っていたい彼氏がいました。
先程その方とお別れをしました。
原因は半年間会えず、彼の気持ちが冷めてしまったためです。
少しの時間ですが、お互い考えることにしましたが、やはりだめで、お別れをしました。
私のことを嫌いになった訳ではないようで、別れて1秒後から友達として話し始めました。
進路の話など、色々な話をしています。
話しているおかげか、別れるのはつらく、目も腫れまくっていますが、質問できるくらいの余裕はできています。
友達に「やっぱり未練とかあるのってバレるの?」と送ろうとして、間違えて彼に送ってしまい、すぐに送信取り消しをしましたが、「バレるんじゃない?」と返信がきました。
復縁はないと彼は言っているのでほぼ不可能ですが、それでも復縁をしたいという気持ちもあります。
ですが、期待をしても苦しいだけなので、色々な人を見て、いい人が見つかればなぁ思っています。
別れた後、復縁を望む人、望まない人でも冷却期間などを置く人が多いなか、別れた後一瞬で友達モードに切り替わって話してるのっておかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • 私自身はあまり話していることに疑問はなかったのですが、友達に「切り替え早」と言われたので気になりました。

      補足日時:2022/07/09 02:16

A 回答 (4件)

別れたと決めた相手にすがりついて復縁せまるような事する方がおかしいですね。


男は別れてもエッチの出来る女はキープする物。貯まったら呼び出したり、暇なときは話したり、所詮女は俺に惚れていると勘違いしている。キッパリと消去しないから舐められるんですよ。復復縁をしたいのなら着信拒否、連絡は取れないようにして、あっても無視することです。半年後相手から復縁を迫ってきます。貴方は追いかけすぎたから相手は嫌になったのです。逃げれば追い掛けてきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
話し始めたのは彼の方からです
すがっては無いです

お礼日時:2022/07/09 02:44

半年会ってないって付き合ってるうちに入らないだろwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
予定があった日がありましたが、彼の親族、私の親族の中でご不幸があり、そんな日に会うこともできませんし、半年会っていなくても付き合ってはいました。

お礼日時:2022/07/09 02:46

半年間会えなければ、気持ちが冷めてもしょうがないですね。



未練がある,復縁したいといっても、毎日会える状況になるのですかね。

別れに至った根本的な原因が解決しないと無理ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元々部活引退までと決めていました。
予定が合った日が2日間ありましたが、私の親族、彼の親族の中でご不幸があり、会うことができませんでした。
部活を引退したのでこれから沢山会えると思ってたんですが、無理でした

お礼日時:2022/07/09 02:48

あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。


さみしさは時間が解決すると思います。後悔するのも良かったと思うのも、決めるのはあなたではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!