電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プレステ2をはじめて買おうと思っているのですが、30000とか50000とか70000とかという番号がついているのですが、(番号が大きいほうが新しい?)どれがいちがん性能がいいのですか?またお薦めはどれですか?教えてください。

A 回答 (2件)

今買うならBBユニットを搭載できる50000番台かHDDは搭載できないがモデム内臓の薄型70000番台ですね


違いといえるほどの違いはないですソフトもコントローラー等の付属品もすべて同じです。
初期版はDVDを見るために別CDが付いておりそれをメモリーカードに入れておかないとダメだったんですが今は本体内蔵です
HDDユニットを使うというのであれば50000番台 使わないのであれば70000番台と考えていただいてokです
HDDですが必要なソフト少ないです 続々登場って予定だったんですがPS3がもうすぐ出ます(爆)
値段によほどの差がなければ70000番台の薄型でいいと思います
77000は今一番新しい値下げしたやつです
    • good
    • 0

 内部で細々した違いはありますが、基本的には同じです。


 ただし、レアな不具合への対処が入っている可能性がありますので、番号が大きい方を買えばいいでしょう。

 ちなみに、あなたのように「番号によって機種を選ぶ」という買い方をすることを、ソニーは全く考えていないと思います(^_^;
 通常は、(中古品の場合を除き)もっとも新しいものが欲しいと思うのが人情のはずだからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!