プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS5の冷却ファンが回らない要因として何がありますか?

A 回答 (5件)

本体が熱くないと回らないです。

    • good
    • 0

考えられる要因は、PS5本体の故障しか無いでしょう。


水が掛かってしまって内部に入り込んでしまったら、どこに影響があってもおかしくはありませんしね。

有料修理を依頼するか、諦めて買い替えるか、すべてを諦めて処分するか。
    • good
    • 0

プレイし過ぎて、冷却ファンのブラシが磨耗した。


冷却系の回路に不具合が生じた。

何れにしても、メーカー修理が必要。
    • good
    • 0

壊れた!という事でしょうね

    • good
    • 0

冷却ファンが壊れた。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A