電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先月、娘がアマゾンにて、PS4を保障なしで購入しました。
みなさんは、この事態、どう対応されますか?
故障内容
電源を入れてブルーのライトが点滅しすぐにおちてしまう。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ソニーPS4のほ保証規定だと、購入後の1年間は保証期間になっているそうです。


もちろん、故障内容によっては、有償修理になりますけどね。

だから、さしあたり、ソニーの担当部署に連絡してみる。

でも、PS4で遊ぶのに飽きたなら、そのまま放置する、捨てる、ヤフオクで売る。
    • good
    • 0

明細や納品書があれば、保証印の変わりになるから、1年は大丈夫なはず。


まず修理に出すしかないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修理出すことにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/18 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!