プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女です。ちょっと前に切ったと思ったセフレ?
兼ポケモンGO仲間からLINEが来ていました。向こうは私と切れた時に丁度彼女ができたみたいだったんですが、私が忘れられず既に別れたそう(本当に彼女ができていたかは不明)。ポケモンが好き同士だったのでポケモンの話でもよく盛り上がっていました。他なに話したっけ〜っていうくらいポケモンの話題ばかりで楽しかったですが私はもう会う気はないです。


会う気は無いのですが、ただ単にセフレが欲しいから上手いこと言ってまた私をセフレにしようとしてるんですかね??

A 回答 (3件)

そうですね。

女と違って男からしたらセフレって
そんなポンポン作れないし、相性いいなら手放すのも惜しい。
だから簡単に戻れそうなら少しアプローチを頑張ったりします。
要するにナメられてるんですよね、早くブロりましょう。
私はセフレ全員とキッパリ清算して今は幸せです。
    • good
    • 0

おっしゃる通り、なんかそんな感じしますね


貴重なセフレですから離したくないんだと思います。
彼女いたかもよくわからないとなると「君のために別れてまで戻りたいんだ!」『そんなにわたしのことを…?!』ってズッキュンさせたいのかな…
    • good
    • 1

会う気がないのなら、知らない方が良いかもしれません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!