dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日久々に元セフレ(元々頻繁に会ってはいなかった)と会ってセックスしました。
お互いにポケモンが好きで、会うたびにセックスとポケモンの話は欠かさないです。
私のことを頻繁にかわいいかわいいってすごい褒めてくれるのですが、去年の終わりくらいにいくらかわいいって褒めてもらえてもその人から見た私の価値はいつだって身体だけでしかないことを虚しく感じてしまい、私の方からもう会わないことを伝えていました。

縁を切るとき、向こうから私の人柄が好きという理由で友達(?)から始めたいと言っては貰えたんですが、私が身体から始まった人と友達からでもなれないと強く断って以降連絡は一切取っていませんでした。



ですが今月でセックスしてない期間が8ヶ月になり、我慢ができず私から誘ってしましました。


田舎なので車は必須な地域で、ホテルに行く際も帰りに送ってくれた際も運転してくれたのですが、去年会ったときも昨日も運転中にポケモンGOをされて、結局私はそれ程度なんだとまた悲しくなりました。


私もポケモンGO好きなので気持ちは分からなくないですが、私は運転してもらっている側だったのでその人が運転しているときは携帯を触らないよう気をつけていたのですが...


言葉では良いように言っていても行動を見ると結局私はその程度なんだだと気づいてしまい寂しくなります。
気づかないほうがハッピーだったんだろうな〜。


でも出会いも無いしどうしていけば良いんですかね?

A 回答 (5件)

貴方の性処理相手としてキープしておけばいいんじゃないですか


貴方が男を都合よく呼び出して
突っ込ませているのに何不満なんでしょう
身体目的は貴方でしょう?
ふつう 男が女を呼び出してするのもですけど
よほどエッチがしたいんですね
    • good
    • 0

あなたの年齢と相談した方が良いでしょう。


そんなこといつまでも続くわけないですからね。

身体も好き、人柄も好きなら付き合えば良いと思いますけどね。。。。
何か勘違いしているのが、付き合うとめんどくさいってところなんでしょうけど。。。
そこが解消されると良いのかも知れません。。。

付き合うと束縛を受けたり、あれこれ記念日を祝ったりとかが面倒くさいんですかね?
そのあたりのことを聞いてみてはいかがでしょうか?

結婚するわけじゃないのになんで友達から
どうこうと言う、まわりくどい付き合い方を
したいのか?

もう少し彼の内面、考えを知ることが出来て
クズ、くそと思えるような人間であることを
理解したら、もう会いたくもなくなるのでは?

今の関係は、あなたも彼もお互い深いところでは
良く知らず利害関係で成立してて楽なので
離れたくない、むしろもったいないと言うところで
割り切れていないところがある気がします。

知れば知るほど、お互い好きなのかも知れないし
クズ、ゴミなのかも知れないしってところの
お互いの理解を深めるのが、利害関係によって
触れていないのでしょう。

寂しくなる、性欲が解消出来なくなるなど
それを断ち切りたくないがためにお互いのこと
深めるのを躊躇している気がします。
だからと言って、長く続くことへの不安などもあるのでしょう。

だとしたら、まずは、深めてみることから始めて
もしクズ、ゴミだと理解されてなおかつ、寂しければ、離れたら何をするのかを準備してから
離れたら良いと思います。

虚しさから衝動的に離れたけど、再会したのは
離れた後の準備、やりたいことやるべきことが
見つからないままだったからかも知れません。

離れた後の準備が出来ていないことで
再度、関係を再開してしまっているのでしょう。

そう言う安易な気持ちと思考が、いつまでもループして同じことをし続けているのだと思います。

よは、自分自身を前に進めさせること
もっと幸せになるためになることへの
努力を怠けているから、永遠に続くかのような
だらけたことばかりをするのだと思います。

快楽に勝つようなもっと興味のあること
夢中になれるようなこと、人を探されて
いないのでしょう。
    • good
    • 0

女性はセフレ関係を継続して行っていると、思考停止状態になるのです。

つまり、左脳の働きが鈍くなりますので、深く物事を考えたり自分の現状を検証して改善を図ろうとしても、キチンとしたイメージが浮かばないので思うだけに終わる確率が高いので不安になります。

そうすると、不安解消のために身体が喜ぶセックスをついつい求めてしまいます。そこで又、こんなハズじゃなかったという情緒的な思考に陥ります。セフレがポケモン好きで自分と趣味が合う。これは救いようのないセフレ関係です。

同じセフレでももっとまともな相手を選んでいたのなら・・・という想いです。一層のこと目標を立ててお風呂屋さんで働いた方が良いように思います。もっと覚悟して何事にも当たるべきだと思います。
    • good
    • 1

セフレという関係であることを自覚すれば、


あなたの価値観でのハッピーかどうかで測るものでは無いと理解できるでしょう。
理解を踏まえれば、セッスク以外の接しされ方で不満を感じることも無くなるだろうし、割り切った考え方ができるようになるでしょう。
割り切れないなら、あなたはセフレという関係に向いていません。
    • good
    • 1

恋愛対象が見つかるまであなたもその彼をうまく利用すれば良いんじゃないですか?


その彼はあなたと真剣に付き合う気は無いだらうし仮に有ってもあなたの理想の恋人にはならなさそうですね。

会いたければ会えば良いし会うのが虚しいなら会わなければ良いだけです。

人生楽しんで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A