プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレについての悩みです。
セックスしたあと素っ気なくなる人っていますよね?
こないだセックスした後から、ラインがなんだか事務的なようで気になります。
でも、前にもこんな事があり、その後しばらく自分から粘着したりしなかったんですが、自然と元どおりになりました。
今回もそうだといいけど、こういう心理ってあるあるなんですかね?
ラインの返事が来るってことは、まだ完全に嫌われてはないのかな、と希望を持ちたいのですが。

質問者からの補足コメント

  • セフレ批判とかはいりません。男性の心理について真剣に答えて頂ける方お願いします。

      補足日時:2017/11/03 11:48

A 回答 (5件)

男性は放出が目標なのでそれまでは頑張りますが、目標達成すると「以上終了」で冷めます。


女性は心地よさを長時間堪能したいのですが、男女の違いがあるみたいです。
セフレであれば行為後の1時間は気持ちを合わせて欲しいですが、その日に別れた後は求めてはいけません。
恋人になりたいなら「セフレ」ではなく「好きな人」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人は別にいるんで、好きとかないんですが、セフレの態度が変わった後にまた普通に会おってなるのが純粋に不思議で。
じゃあ態度が変わるのは(人として)嫌いになったとか、セックスが良くなかったとかじゃないってことですかね?

お礼日時:2017/11/03 11:56

セフレなので、お互い都合の良い時だけの無責任な関係が前提にあると思います。


なので、いつ音信不通になっても
ばっくれてもおかしくないのです。

セフレ男の心理なんて、テキトーに決まってるじゃないですか。
何も深く考えちゃいませんよ。
お互い好きな時にやれれば良いんですから。

あなたが、面倒くさいことを一切言わず
お股をオープンにしていれば嫌われる訳がないです。
アホな顔してまた寄ってきます。
そこは心配しなくて大丈夫です。

ところであなた、ろくでもない女ね。
    • good
    • 0

セフレってセックスフレンドの略ですよ。

つまり、友達ってことです。
サトシとピカチュウをみてください。
10まんボルトくらっても友達ですよね。そうゆうことです。握手すれば全部解決します。
まして、握手以上に交わってるにわかりえないことなんてあ「ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかわかったようなわからないような・・(笑)
でも楽しい例えで教えてくだってありがとうございます(笑)

お礼日時:2017/11/03 12:32

セフレのこと。

好きなんだぁ?
セフレって、割り切った関係でしょ。
したい時だけの相手ってこと。
情がはいっちゃったんかな?
セフレの時点で、その先何求めてるのかわからない
    • good
    • 0

セフレに対して何を求めているんですか?


大切にされたいなら、きちんと恋人を作ればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざどうも〜

お礼日時:2017/11/03 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A