プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ何年か レスです。キスやハグはあるものの、本格的なセックスは皆無です。
夫が糖尿病で勃起しなくなったのとセックスに興味がなくなったのか
下ネタの話しもしなくなりました。外で浮気してる気配はありません。
夫は若い頃 女性とのセックスが多かった方らしいので、もう 一生分やり切って
精子が製造されなくなったかも?とか言ってます。
私との付き合いもセックスから始まったので、今のレスの状態が辛いです。
結婚すると妻とはそんな気にならないでしょうか?

私も主人としか したくないため 浮気する気はありません。
夫は嫉妬心はあるようで、職場の男性とかから 個人的なラインが入ると
「今度エッチ する?」とか急に態度が変わりますが、実際してくれたことは
ありません。夫も気にはしてて ラトビア?とか医師に処方してもらった
ことはありましたが、全く効きませんでした。単に勃起するより 気分でしたくなる
ほうが大事と言います。挿入までいかなくても おっぱいを舐められるだけでもいいし
あそこに指を入れられるだけで満足するのにそこまでもしてくれません。

奥様しか 興味ないのにレスで苦しんでる方とか います??
レスを解消された方 どのような方法で解消されたか教えてください。
サプリ、精力剤、など なんでもいいです。真剣に悩んでます。

A 回答 (1件)

こんばんは。


「絶対これで行ける」というわけでもないんですが、ひとつ試してみてはどうかと思う方法はあります。
旦那さん、薬を処方してもらったりと、ある程度協力する意思はあるわけですよね。

>単に勃起するより 気分でしたくなるほうが大事と言います。

これが本当だとして回答しますね。


二人でルールを設定してみてはどうでしょうか。例えば、

・ 毎晩ハグやキスは必ずする
・ セックスや前戯は、決まった日・時間以外には「絶対してはいけない」

「決まった日」というのは、例えば月単位ならば第1土曜、週単位ならば毎週土曜、といった感じですね。お二人のペースで決めていいと思います。旦那さんに、その日以外は仮に服の中に手を入れられても「今日はその日じゃないからダメだよ~」とやんわり断って触らせないようにして下さい。

ポイントは、これを真剣なレス解消のための試みとしてするのではなくて、ちゃんと合意の上で「まあ試してみようよ」くらいの感覚ですることです。
拒んでも、旦那さん側が「拒まれた」という気持ちじゃなく、「あ、そうそう、今日はダメなんだった」と思ってくれるくらいの緩い感じですね。

人間、「いつでもできること」って結局やらないんです。世の男性が妻に手を出さなくなる理由の一つが、「出そうと思えばいつでも出せる」と思っているからで、できる日が決まっていれば、その日は大なり小なりそれを意識するようになると思います。

もし失敗しても特に失うものはないと思いますので、気楽に試してみていただければと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速 試してみます。
この文章にドキっとしました。>「いつでもできること」って結局やらないんです。世の男性が妻に手を出さなくなる理由の一つが、「出そうと思えばいつでも出せる」と思っているからで、できる日が決まっていれば、その日は大なり小なりそれを意識するようになると思います。章にハッとさせられました。< まさにこれが正しいと思います。以前 夫が酔った状態で
友達に語ってました。以前 不倫中で今度いつ 逢えるかわからない
状態の時のセックスは最高にいいセックスでした。今は結婚してて
あの時のような危機感がなく いつでもできる状態という
事ですね・・・

お礼日時:2022/08/02 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!