アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】
松本梨香さんが、私の通ってる障害者事業所に
リモート講演会をするんですけど

初期のポケモンはもちろん
JAM Projectから見てました。

質問なんですが、大谷育江さん仲良いですか?と
言ったら(質問したら)嫌な顔されますか?

skillや真赤な誓いはもちろん
JAMプロのもってけセーラーふくが好きでした。

ポケモンよりもアーティストの方を
見て育った人です…(根っからのニコ厨です。)

JAMプロファンだったから
気になる私です。

カテゴリお借りします。

「【至急】 松本梨香さんが、私の通ってる障」の質問画像

A 回答 (1件)

誰を相手でも特定の人との関係を持ち出すのはどうかなとは思いますけどね  JAMプロから応援してました


その頃の思い出やエピソードをなにか聞かせてください
とかじゃだめなんですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それにするか。
いや、過去に大谷育江との共演NGで別々で録音してると聞いた事あり気になったんだよね…

お礼日時:2022/06/10 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!