dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの趣味を教えて下さい。
私は、ツーリング、木工、大人のお店です。

A 回答 (5件)

カメラ・料理・掃除・洗濯は結構趣味かな。



料理は学生時代にオムライス店で働いてたのが起因します。そこから女性には特に作ってと言われるので、大学卒業して10年以上経ってもいまだにって感じです。バリエーションも100種以上はあると思います。

掃除は最近はまっています。家具にこだわったからというのもありますが、車をピカピカに洗うのに真水を作る機械を買ったくらいです。研磨剤も20種類は揃えています。

服はお気に入りの服数点のために自分で開発した手洗い方法があるので、それにはまっています。クリーニングは石油系以外はあまり信用していないですし、高いだけです。時間もかかります。

あと最近はDIYかな。
それらを実行したらカメラで撮るってサイクルです。
子供の写真にも活かせますし。

もう30歳過ぎるととにかく役に立たない事が嫌いです。
ゲームとか大人の店とかツーリングとか、何の役にも立たない浪費しただけという感覚が嫌なのです。役立つ趣味じゃないと嫌になります。
    • good
    • 1

撮り鉄


たまにストーカーみたいな
行為です
    • good
    • 0

今はユーチューブ


その前は ポイ活 その前は.....?
仕事が趣味 好きなことしてお金がもらえる 
仕事はウォーキングの幹事 お金使って会員の希望するところに連れて歩く
20年してたよなぁ
コロナのおかげで終わることができてよかった
    • good
    • 0

外壁の再塗装をDIYで行いました。


https://ogi-3.muragon.com/entry/1.html

この時の足場に使った「檜の丸太」で、孫っ子との遊び場に「展望デッキ」をDIYで建てました。
https://ogi-3.muragon.com/entry/26.html

DIYが趣味ですが、今作っているものは有りません。
趣味ではありませんが、通院で日々が過ぎていきます。
「あなたの趣味を教えて下さい。 私は、ツー」の回答画像3
    • good
    • 0

大人のお店がメインでしょ(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!