電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近の子供って、子供らしさが感じられないというか、見た目は可愛いですが、内面が可愛げがない感じがしませんか?
なんだか、自分はまだ子供なのに、大人を大人として見て発言していないというか。

A 回答 (3件)

小学生から整形だの化粧だの脱毛だの。

。。
そりゃぁ
大人化してくるよ。
知識だけは指を左右上下するだけで( スマホ検索 )
山ほどは言ってくるしね。
なんだか末恐ろしさを感じます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/10 17:13

教育がしっかりとしていたりして、


昔の子供と違って知的になっているからではないでしょうか。
その知的さが変なかたちで出ているという事じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

そうですね。

私も最近大人らしい大人を見てませんので、子供が子供らしくいられない最近なのかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A