電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身内に何か言われるとすぐ癇癪起こす人間がいるんですけど、どうしたらいいですか?

もう、いい大人なんですがね。

A 回答 (4件)

ほっとけばいいじゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/20 08:27

どうもしなくて良いですよ。



かかわらない。
    • good
    • 0

注意しましょう...子供じゃないんだから!って

    • good
    • 0

性格未発達、感情の抑制不良(脳挫傷など脳の損傷による物など。

)、発達障害など色々考えられ、大人だからこそきちんとした受診、診断が必要なのでしょうにね。

その機会すら失ったまま大人になっちゃった可能性あり。

自覚し本人も悩んでいる、困っているなら絶好のチャンスかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。

おそらく発達障害の類かも知れませんけど変なプライドと意味の分からない偏見があるので1人で行こうとはしないと思いますし身内から言う絶対ブチ切れするので言えません。

お礼日時:2024/07/18 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!