アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人の鼻の穴の形似てますか?
遺伝だと思いますか?

左の上と真ん中 1番右下 同じ子ども
右の上と真ん中 1番左下 同じ大人
です

「鼻の穴の形似てますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

似てるけど普通の形で、ほとんどの人は似たような形をしています。


ちなみに私の鼻の穴は明らかに三角形ですが、良心とか祖父母ともそんな穴の形はしていませんでした。
よくひいおじいさんに似てると言われましたが、写真がないのでわからないままです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと他の人で試しても
このように全く同じような形してますか??

お礼日時:2022/04/19 21:46

似てますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの角度から撮っても似てるのはやっぱりこの鼻の穴の形は遺伝してるという事ですか?

それともこんな形の人は何人もいますか?

お礼日時:2022/04/19 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!