電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デブは迷惑ですか?

A 回答 (5件)

汗だくで真夏は暑苦しいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まったくです。
暑苦しい、場所をとる、臭い
社会の迷惑です。
人類の敵と言っても過言ではない。
存在してもいいけど近くに寄ってくるな!!
ですね。

お礼日時:2024/07/22 14:03

ハイレベルくらいに容姿良くないと見かけ見苦しいです


健康の面でも適正体重にしましょう
    • good
    • 0

病気や、老後の介護の時に大変なので、


できる範囲で運動や食事改善はしておきたいですよね。
と自分に言い聞かせています。
    • good
    • 0

場合によっては、です。



降りないのに電車のドア付近に立っていて、よけようともしないのは迷惑です。

普通体型の人でも迷惑ですが、ドア半分以上塞ぐほど太っていて突っ立っているのはとても迷惑です。
押しのけられても怒らないでほしいです。
    • good
    • 2

たくさん食べる方が大半ですよね。


経済的には、大助かりです^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!