アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その前に、自己愛性パーソナリティ障害のデブって、我慢とかつらいとか、経験あるんでしょうか

皆さんの周りにいません? 腕っぷしのいい、マスクで鼻を出すデブ男

絶対いると思います

で、俺の同級生では、こんな奴がいます

母子家庭、一人っ子、家が放任主義、の、デブでガタイに恵まれまくっている男

コイツとは9年間で、1回しか同じになっていない

5年の時だけ 少しは落ち着いてたのでしょう 人を殴ってるのは一度も見たことがない

ただ、女子の前でカッコつけて、消しカスを弱い男子に飛ばしたりとか、はしていた

2年の時は、大暴れで、コンパスを人に刺したりしてたらしい

中学では剣道部、しかしまったくの陰キャだった

高校でもまったくもって陰キャ 偏差値50普通の公立高校 卒業写真なんて無表情で後ろにいるだけ

で、そんな奴が、大学デビューをします たいしたことない大学ですが

急に、ボランティアとか、いっろいろはじめて、陽キャになったらしい 剣道でも表彰されていた

SNSもこなし、少し調子に乗りすぎです

小学校の卒アルの作文とかストーリーに載せて、「人生最高」みたいな事言っている

だから俺は、自己愛性パーソナリティ障害だと思っている

でも、ズルくないですか? いや書いてる俺もね、自閉症なんですよ ガリガリの色白の

もうだいたいお察しの通り、浮いたもん同士、5年では奴とパートナーでした

いつも一緒にいたが、結局、デカい方が無理も道理も通す感ありませんか?

それでも寛容してたのは、彼が陰キャだったから

はっきり言ってそのころは眼中になかった

しかし、数年前から、少々図に乗ってるところに神の裁きと思い、誹謗中傷をした

Twitterやインスタで、彼の大学の友達らにリプるカタチで、ボロボロに。顔に落書きとかがいじとかいっろいろ投稿しまくる

で、結果、アイツはうちに乗り込んできて、土下座。母からはビンタビンタビンタビンタビンタの大嵐

でも後悔はしてません アイツの魔人ブウのカチーン!(ダーブラに文句言われた時)みたいなプリプリ顔が見れたので、一矢報いることができて良かった

それに、あのばかも、鍵垢にして、ビビってたから、ざまーみろちんかすと、ここまでは良かった

が、あれから4年、時効もとっくにたった今、アイツがカギを外してるんです

とはいえ、ほんと久しぶりに見ました うっかりしてて、いつもと違うアカウントで見てしまい、ブロックしてなかったんです

アイツのストーリーのピンク丸が光っており、うっわ元気やん と思い、物凄くムカついた。

土曜日曜と続けてストーリーをあげている あのくず 懲りてない。

平日は、絶対見ないようにします アイツがなんの仕事かは知らない

せいぜい、親に迷惑かけた分、頑張ってるなら寛容しようと思うが、なにせ噂が所説あって困る

公務員って説もあり、警察見習いみたいな事言ってる奴もいて、どれがホントかわからない

警察ってそんな暇なんですか? アイツのことだから色々考えて最も楽に親孝行できる線をいってる可能性が高くますます気に入らない

ズルいじゃん いざとなったら体重とチカラでチビに圧力かけれる奴って、ホントに気に食わない

俺にビビってるから、トントンだと思ったが、そうじゃないなら、なんかないですか?

こっちが不自由な暮らしになったら元も子もないのです

だから、奇跡の起こし方を教えてください

例えば、バスが事故ることがあります 34名死亡確認

じゃあ、34名が、全員いい人ですか? 違うでしょう?

その中には、誰かに恨まれてる悪人だっているんです。必ず

アイツもアウトドアだから、絶対バチが当たってほしいです

俺の寿命を少し削ってでも、呪いたいです

なにか、有名な、最高の得策ありませんか? よく効くと言われているおまじないみたいな

あれば教えてください

A 回答 (1件)

• 0