アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺の同級生で、こんな奴がいます

母子家庭、一人っ子、家が放任主義、の、デブでガタイに恵まれまくっている男

ただ、女子の前でカッコつけて、消しカスを弱い男子に飛ばしたりとか、はしていた

2年の時は、大暴れで、コンパスを人に刺したりしてたらしい

中学も高校も剣道部でそっちは忙しいみたいだったが、勉強はたいしたこなく、まったくもって陰キャ 

そんな奴が、大学デビューをします たいしたことない大学ですが

急に、ボランティアとか、いっろいろはじめて、陽キャになったらしい 剣道でも表彰されていた

SNSもこなし、少し調子に乗りすぎです

小学校の卒アルの作文とかストーリーに載せて、「人生最高」みたいな事言っている

ガリガリ色白でなめられてた俺は、神の裁きを与え、誹謗中傷をした

Twitterやインスタで、彼の大学の友達らにリプるカタチで、ボロボロに。顔に落書きとかがいじとかいっろいろ投稿しまくる

で、結果、アイツはうちに乗り込んできて、土下座。母からはビンタビンタビンタビンタビンタの大嵐

でも後悔はしてません アイツの魔人ブウのカチーン!(ダーブラに文句言われた時)みたいなプリプリ顔が見れたので、一矢報いることができて良かった

それに、あのばかも、就活中だったし、鍵垢にして、俺は他にも性犯罪だのいろいろあったし何をするか分からないこの俺の存在に向こうがビビってたことが確認できたので、ざまーみろちんかすと、ここまでは良かった

が、あれから4年、時効もとっくにたった今、アイツがカギを外してるんです

とはいえ、ほんと久しぶりに見ました うっかりしてて、いつもと違うアカウントで見てしまい、ブロックしてなかったんです

アイツのストーリーのピンク丸が光っており、うっわ元気やん と思い、物凄くムカついた。

土曜日曜と続けてストーリーをあげている あのくず 懲りてない。

平日は、絶対見ないようにします アイツがなんの仕事かは知らない

せいぜい、親に迷惑かけた分、頑張ってるなら寛容しようと思うが、なにせ噂が所説あって困る

公務員って説もあり、警察見習いみたいな事言ってる奴もいて、どれがホントかわからない

警察ってそんな暇なんですか? アイツのことだから色々考えて最も楽に親孝行できる線をいってる可能性が高くますます気に入らない

あのバカデブが俺にビビってるのなら、豚だけにトントンだと思ったが、そうじゃないなら、なんですか?

鍵外しちゃって、なめてるんでしょうか。わかりません魂胆が

A 回答 (2件)

その人間よりも、あなたの方がよほどサイコパスにおもえます。

文章を読んだ限りにおいては・・・
    • 1
この回答へのお礼

私は終了してます 

ジャイアンがのび太に謝らないまま、お互い大人になったら努力しろ。社会はそれを許すとそう言いたいわけですか?

貴方なんてもう眼中にないんですよ笑

貴方は気に食わない相手が幸せそうで悔しいんですよね。自分が上手くいってないから他人に八つ当たりしてるんでしょう。
そんなしょうもない事してないで前に進んだらどうですか?ストーカーみたいで気持ち悪いですよ
    • 2
この回答へのお礼

ジャイアンがのび太に謝らないまま、お互い大人になったら努力しろ。社会はそれを許すとそう言いたいわけですか?