アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。大学3年生(20歳・男)です。
工学部に所属しています。

大変恐縮ですが、閲覧者様の中退後の進路についてお聞かせいただければと思います。

大学の同期(同い年の女子)が退学してしまったみたいで、自分に出来ることが無かったのか後悔しています。皆様のご回答、お待ちしております。

A 回答 (2件)

同期というだけの関わりですか?


だとしたら、中退者って多数居ますよ。
その度に、悔やんでては身体が持ちません。
周りには、違う多数の中退者が居ます。
その後、就職していたり。
他の学校へ入学したり、色々。
    • good
    • 1

自分は大学を1年で中退して、別の大学に入りました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A