アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は精神病で髭が剃れず無精ひげを生やしています。
将来刑務所に入ることになったら髭を剃れと言われると思うのですが、
ボーボーに伸び切った髭を刑務所の切れ味の悪いT字カミソリで剃ることは
無謀だと思います。その場合基本的に剃れないのですがどうなるのでしょうか?
刑務官に制圧されて理容師資格のある受刑者にシェービングクリームを塗って
金属のカミソリで剃られるのでしょうか?

A 回答 (5件)

>自分で剃ることは免除されて剃ってもらえるんですかね?


剃れないと申告すれば剃ってもらえると思います。
でも刑務所に入りたくて犯罪を起こすのはやめて下さい。
    • good
    • 0

電気シェーバーも難しいんでしょうか。

    • good
    • 0

精神障害を持った生意気な男が刑務所に入ると恰好のいじめ対象になって辛い日々を送ることになりますよ。

やめておいた方がよろしい。
    • good
    • 0

入所の際に坊主にされて、髭も剃られるのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分で剃ることは免除されて剃ってもらえるんですかね?
暴れたりはしないつもりです。

お礼日時:2024/01/22 18:40

刑務所に入るのが決まってから考えても良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高い確率で刑務所に入ります。
理由は災害が起きた時に刑務所の方が自宅より安全だからです。
今後南海トラフ地震、首都直下地震、富士山の噴火などが起きます。

お礼日時:2024/01/22 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A