ショボ短歌会

tiktokとかで情報を得てすごく流行に敏感だし部活がない少しの休日はよく遊びに行ってるぇけどいつ勉強してるの?
学校以外の時間は部活とスマホと遊びで埋まっちゃうんじゃない?

A 回答 (4件)

勉強をつくにやらないでも 成績のいい子はいますよ。


私の小学校のときに 某有名(全国展開の)寿司店の息子が居ましたが、私たちと一緒に遊び惚けているのに、そいつだけ成績がいいんですよ。

スマホに関して言えば 必要な事を調べたら さっと止める。いつまでもグズグズと使っている奴は、何をやらせてもグズです。
    • good
    • 0

そんなに詰め込みだと思いませんが。


それぐらいは誰でもやってそうですよ。
    • good
    • 0

別にそれでいいんじゃない?


勉強は学校の授業でしてるでしょ。
    • good
    • 0

むしろそれをできない子は要領悪すぎる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!