アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。面白いとかじゃなくて真剣に答えて欲しいです。
自分は高校2年生ですですがあそこの皮じぶんでむいたことないです。去年にうみ入った時に水圧であそこの皮がめくれてしまいました。ですが皮の中のやつがめちゃくちゃ痛くて3日後くらいに戻しました。たまにパンツが自分の皮の中のやつにあたってめちゃくちゃ痛いです。これってどんどん慣れていくもんですかね、

A 回答 (4件)

ずっと剥いた状態のままにして我慢していればそのうち慣れます。


長い休みの時にでもずっと家から出ないでやってみたら?
    • good
    • 0

41歳男です。

去年包茎手術受けました。真剣に答えます。
 これまで亀頭が皮に包まれていたので刺激に全く慣れていない状態です。1、2ヶ月で慣れますが、それまではボクサーパンツを履いてブランブランさせないほうが日常生活を送り易いです。
 ですが状態については、キチンと病院で若い内に確認しておいたほうがいいです。自己判断は危険です。診察だけなら費用はあまりかかりません。

去年初めて恋人が出来たので病院に行きました。もっと早くズルムケにしておいた方が良かったなと思ってます。
    • good
    • 3

フィレンツェで、


ミケランジェロが制作したダビデ像を
時間があったので、ゆっくりながめましたが、
あそこは、バランス的にもアレが一番と
ミケランジェロは思ったのでしょうね。
無理なことはやめておきましょう。
    • good
    • 0

中3男子です。

僕は自分で剥くことできるのですが、触るとじんわりします。未だに慣れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A