プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おちんち〇の皮が切れました。助けてください。中学生です

おち〇ちんの皮が切れました。
私はいつものようにオ〇ホールで楽しく楽しく自慰行為をしていました。とても気持ちよくなってしまった私は気持ちが高ぶってしまい、なんとオナホールを音速で動かしてしまったのです。
そして私の息子に激痛が走りました。しばらくもがき苦しんでいたのですがすぐ収まりました。私は次の日の朝に息子に再び激痛が走り、すぐに息子を確認してみて、内側の皮を確認すると皮が切れていました…
すごい怖かったです。今はめちゃくちゃおにんにんが痒いです…
色々蛇足が多いですがまとめるとオナホールで皮が切れてそれがめちゃくちゃ痛いという話です。
どうしたらいいでしょうか?長文失礼しました。

A 回答 (5件)

清潔にして(よく洗う)傷口が化膿しないように消毒すると良い。

消毒はオロナインH軟膏とかでもOk。下着も頻繁に交換されたし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!、泣、実践してみます!
もう音速で息子を傷つけるようなことはしません…

お礼日時:2022/12/18 07:38

音速であきらめてください。

それで解決です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音速で諦めました。

お礼日時:2022/12/18 07:38

泌尿器科へGO

    • good
    • 0

包茎手術せずに済んだんだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに傷は深くないです!

お礼日時:2022/12/18 07:38

切断手術しか……。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!