dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生なのですがオナホールが欲しいです。コンビニとかお金を払うとか年齢確認されますか?それが不安です

A 回答 (4件)

コンビニでオナホール売ってないやろ。

    • good
    • 8

コンビニでオナホは売っていない、アダルトショップは中学生は入れない


通販で年齢偽証して買うしかないですね(^_^;

コンニャクという手もある (°O゜)☆\(^^;) バキ
    • good
    • 3

年齢確認は購入時にあるだけ


だがそんな物に頼っていたら強い刺激がないと不能になるぞ❗
本物のセックスができなくなっても良いならご自由に
    • good
    • 3

高校位までならまだばれないかもしれないが、さすがに中学生は学生服来てなくっても


わかる年齢じゃないかなぁ。
まっとうな店なら売らないと思う。(オナホの利益よりあとで問題になったときのリスクが高いから)

通販でしょ、安心にかえるとしたら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A