dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。
絶対親にバレないようにオナホールを買う手段はありますか?

A 回答 (3件)

だいたいその手の通販は送り状に「文房具」「PC部品」と書いており、中身を秘匿するような配慮がされています。


ただ、貴方への配達物を訳もなく開けてしまう両親ならその手も通用しませんし、
貴方はまだ中学生ですから代引きでしか買えません。
貴方がいない時間帯に「文房具」や「PC部品」の配達が、しかも代引きで来たら両親は何事かと疑うでしょう。

この2つの問題をクリアできるのなら手に入れることはできます。
差出人がヤマトや佐川ではなく郵便小包で送って貰える場合は郵便局留めで代引きも可能ですが
受取りには本人を証明するもの(判子、学生証でもいいでしょう)が必要です。

あと余計なお世話かもしれませんが貴方の年頃だとオナホールは病みつきになります。
ローションもどんどんなくなっていきますし、毎回の掃除も面倒です。
手を抜いてるとカビも生えてきますし、臭っても来ます。
使いすぎるとシリコンも割れてきます。

何より怖いのは、女性器よりオナホールが気持ち良い、そういう気分になることです。
悪いことは言いません。まずは頑張って生身の女性を知って下さい。
それでも処理しきれない時はオナホールの出番です。
    • good
    • 18

ネットを使わない。

秋葉原に近いならそこで買う。
    • good
    • 4

Amazonのコンビニ配達なら大丈夫だと思うけど


届いた後にどこにしまうかの方が大事。
あと輸送中に乱暴に扱われて箱が破れたりすると
「中の商品が破損していないかこの場で確認してください」とその場で開けられる。
これはもうどの配送手段でも平等に降りかかる可能性がある不幸な出来事。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A