プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の皆さん手軽に週一やれる女性は必要ですよね?皆さんどうしてますか?

A 回答 (4件)

必要ですね。



腰が軽く、口が重くて
後になって責任があ、なんて言わない
素敵な女性が必要です。



皆さんどうしてますか?
 ↑
悪い動画で我慢しています。
    • good
    • 0

今は無料なのに高品質な動画が幾らでも観れますからねぇ


その気になれば自分の性的志向に完璧に合致した動画がいくらでも観れる時代です
そういうのを使っています
まぁ、恋愛強者はマチアプで女を漁りまくっていますが、弱者は弱者なりに処理するしかないわけです
    • good
    • 0

多くの男性は風俗ですかね 


やれる女性は必要ですよね? 
私には年頃の娘孫も居るのでそういう頭お花畑の低次元男は
居て欲しくないしやれる女性とか意味判りません
    • good
    • 1

まあ、出来る人には出来て、出来ない人にはどう頑張っても出来ない、基本能力みたいなものかな。

特に作戦も何もないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A