プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛未経験22歳男です。

前にInstagramで知り合った恋愛アドバイザーの人に好きな女性にアプローチする為には手順を考える必要があると言われました。

でも周りを見ると皆んなとりあえず行動して失敗しながら好きな女性を振り向かせています。

恋愛アドバイザーの言ってる事は正しいですかね?皆さんは恋愛初心者の時、どうしてましたか?アドバイスとかもらって手順を考えてましたか?

回答待ってます。

A 回答 (2件)

恋愛アドバイザーの言っていることも、失敗を恐れずに行動することも、どちらも正しいアプローチです。

ただし、どちらのアプローチを取るかは、個人の性格や状況によって異なるため、自分に合った方法を見つけることが大切です。

手順を考えることによって、自分の気持ちや相手の反応をよく考え、より効果的なアプローチをすることができるかもしれません。しかし、手順に固執しすぎると、自分の本当の気持ちや相手の反応を見逃してしまう可能性もあります。また、手順を完璧にこなすことができない場合、失敗することもあります。

一方で、失敗を恐れずに行動することも、相手との関係を深めるためには必要なことです。失敗を経験することで、自分自身の成長や相手との関係の深まりにつながることもあります。ただし、失敗を避けるために、相手のことを無視したり、ストーカーのような行動を取ったりすることは避けましょう。

恋愛初心者の時、アドバイスをもらうことは、自分自身の考え方やアプローチの幅を広げるために役立つことがあります。ただし、アドバイスにすべてを頼りすぎることは避け、自分自身の感覚や判断力も磨くようにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。失敗恐れずに行動する→とりあえず連絡先を聞いてご飯に誘ってみるとか少しずつやってみる事ですね?

その手順の内容は?

• 0