電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病気にならない人、なっても治る人は日頃の行いが良いからですか。

A 回答 (4件)

それは殆ど関係ないです

    • good
    • 0

生活習慣は大事ですね。



手洗いと、うがいを帰宅後すぐする

とか、予防接種受けてる人は、感染症に掛かりにくいと思います。

タバコ吸わない

バランス良い食生活も欠かせない

歯磨きと糸ようじしてる人の方が、虫歯になりにくい

とか、生活習慣は健康と大いに関わっていると思います。

遺伝や先天性のことは分からないので割愛しますが。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

日頃体を鍛錬して免疫力と抵抗力をつけているか


いないかの違いだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A