アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の娘が夫の妹に瓜二つなんです
これは隔世遺伝ですか?

A 回答 (3件)

叔父叔母に似る人は結構います。

私の子供も私の兄弟に似ています。

例えばその旦那さんの妹さんが義母に似ているなら隔世遺伝のウチに入るかもしれませんね。
    • good
    • 0

隣の奥さんに瓜二つだったら問題かもですが、実の妹さんなら血筋だから珍しくはないですね。

    • good
    • 0

隔世遺伝はおじいちゃん、おばあちゃんに似ることじゃないっけ?


普通に遺伝のせい、という事なのでは。

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%94%E4%B8%96 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!