電子書籍の厳選無料作品が豊富!

街中の店で買い物をしていると色々な人を見かけますが、特に筋肉がついているわけでもないのに腕が普通の人の1.5倍ぐらい太い人を時々見かけます。手首自体が太いので、すべての骨が太いんだと思います。そういった人達はなぜ骨が太くなったのでしょうか?

A 回答 (3件)

基本、他の方の意見と同じですが、沖縄は骨太の人が多い様に思えるので、太陽を浴びるのも関係するのではないかと、私はおもってました。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遺伝+食事+睡眠+運動+太陽

お礼日時:2020/06/03 13:53

遺伝的な要素と、幼少期の育ちからの影響だと思いますよ。


遺伝的な面は変える事が出来ませんが、幼少期の育ちは、どの様に過ごしたか?どんな生活(食事、睡眠、運動)から体格、骨格がかわりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遺伝+食事+睡眠+運動

お礼日時:2020/06/03 13:53

遺伝だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遺伝

お礼日時:2020/06/03 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!