アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーソナルカラーどれだと思いますか?

親の遺伝で割と肌が白いんですが、イエベではないかと美容師さんに言われました。
これから新しいコスメを購入したいと考えているのでパーソナルカラーが知りたいです。

手首の写真しかなくて申し訳ないです。iPhoneカメラ、電気つけてるので光があたってます。よろしくお願いします!

「パーソナルカラーどれだと思いますか? 親」の質問画像

A 回答 (1件)

血管が青っぽく見えているので、この写真からだけだとブルベのような気がしますね。

シルバーのアクセサリーが似合ったり、日焼けしたら赤くなりやすい人はブルベだそうです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!