dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のパーソナルカラーはイエベ秋なのですが思いつきで渡辺直美さんプロデュースのサバ定食のカラコンを買ってしまいました。。似合いますか??

A 回答 (3件)

・・・イエベ秋とか言うより、インパクト大ですね…(○_○)!!



ハロウィンに取っといたら…(^^)?
    • good
    • 0

似合うかどうか・・・

「私のパーソナルカラーはイエベ秋なのですが」の回答画像2
    • good
    • 1

知らんが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!