dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イエベ秋に画像のトップスは似合うと思いますか?

「イエベ秋に画像のトップスは似合うと思いま」の質問画像

A 回答 (4件)

こんばんは。

黒のトップスならどちらも合うと思いますが、私なら下のスカートですね。上だと少しダークトーンが強すぎる気がするので。ただ、これは単なる好みでどちらも問題ないです。
    • good
    • 0

画像で見る色と実際の色は違うことを認識したうえで、イエベ秋にはこのピンクはあわないと思います。



秋に似合うピンク系の色はアプリコット、サーモンピンクなどやや黄色がかった色です。

パソコンの画面で見て指を画像に宛ててみて指の色がくすんで見えたら、その色はあっていないということです。
    • good
    • 2

別質問で出されているやつなら、私は上のスカートの方が良いと思います。

秋は少しダークトーンの方が季節感がありますので。まだ暑いですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、黒のトップスあわすのとどっちがいいと思いますか?

お礼日時:2022/09/27 12:19

この色合いは秋も着られるものですね。

首元も少し閉まっているので、寒々しく見えず良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカートはどんな色がいいと思いますか?

お礼日時:2022/09/27 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!