アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この目ってブスですか?

「この目ってブスですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

ちっちゃくて可愛い。


でも今の世の中の定義だと、小さい目、一重はブスなんだろうね。
    • good
    • 1

正直、目だけで判断することはできません。


あしからず。

ただ、気にするような眼のつくりではないと思います。ぱっちりだし。(^_^;)
    • good
    • 1

学生さんかな?


可愛い目だけど、今は二重じゃなきゃブス!みたいな風潮とか流行があるから気にしちゃうのかな?
アイプチとか、してみたら雰囲気変わってまた可愛くなると思いますよ!ドラッグストアに沢山ありますよ!
    • good
    • 1

可愛い女の子ですよ‼️

    • good
    • 0

かわいいですよ


気になさらずに
    • good
    • 0

ブスでは無い

    • good
    • 0

ぜんぜんブスとかじゃないと思いますよ。


性格しだいで異性を虜にすることでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A