dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タレ目とつり目どちらがいいですか?

私はタレ目が嫌いで 整形考えてます

A 回答 (5件)

つり目は気がつよく、意地悪に


見えますが、大丈夫ですか?
タレ目の方が、優しく可愛くて、守ってあげたくなりますよ。
つり目は怖い印象なので、
損するかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意地悪で大丈夫です

お礼日時:2021/03/03 06:27

タレ目はメイクでつり目風にできるけど、


つり目をタレ目風にはできないのでタレ目がいいなって思います^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つり目とタレ目 治す 整形があるみたいなので 考えてみます

お礼日時:2021/03/03 06:26

つり目には、キリっとした、かっこいい印象を持ちますね。


タレ目には、やさしい感じ。時には色気も感じますね。
どっちも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‎(◍˃ ᵕ ˂◍) やっぱりつり目の方が好きです

お礼日時:2021/03/02 21:42

私は、


たれ目の貴方が好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます\( *´꒳`* )/

お礼日時:2021/03/02 21:40

程度によるからどっちが良いとかはないけどタレ目で可愛い人めっちゃいるので全然嫌いじゃないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タレ目がどうのこうの 言われるのが嫌で 美人はツリ目多いし(*´^`*)

お礼日時:2021/03/02 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!