dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はいわゆる陰キャという人間です。顔もブスだしおどおどウジウジしてしまいす。やはり見た目ブスだと陰キャ呼ばわりされますか? 
化粧してもブスです

「私はいわゆる陰キャという人間です。顔もブ」の質問画像

A 回答 (8件)

彼女になって欲しいわ!

    • good
    • 0

別に、ブスにも、陰キャにも見えないですよ。

真面目な話。
    • good
    • 0

髪の毛セットしたら雰囲気変わると思いますよ

    • good
    • 0

よく顔とか晒せますね

    • good
    • 2

ブス?


寧ろ、可愛いです。(^^)
    • good
    • 2

どうしたいの?

    • good
    • 0

どうしないの?

    • good
    • 0

外観が悪い人は、文章力を磨いて作家デビューしましょう。



林真理子。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています