dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分には、彼女が居ます!
彼女は、とても可愛くてとても愛嬌があり、
ほんとに、自分にはもったいないくらい可愛くです

しかし、自分は、めっちゃブスでクソ陰キャです!
時々、[彼女はこんな可愛いのに、俺はこんなブスで彼女は幸せなのか…デートのとき恥ずかしいと思わないのかな…]って考えてしまいます…
こんな時どうしたらいいですか?!

A 回答 (8件)

そんなことを思っていると、いずれ別れなければならないような出来事が起こるからあなたは気にしないでつきあってください。



心で思っていることは良くも悪くも必ず叶います。
    • good
    • 0

えっ?


彼女に失礼じゃん。
もっと自信持ってよ。
っていうか、彼女に毎日感謝だよ。
いつもありがとうって。
彼女のこと、大切にしてあげて下さい。
どんな時も。
自分で自分のこと、いじめてはダメだよ。
    • good
    • 0

多分、貴方が立場を理解できていて感謝し、


尽くしているのだと思います。

彼氏に求めるものは、浮気しない事が大きい
ですが安心ですし、・・・。

姫様に使えるナイトとして献身的であれば
続くと思います。
    • good
    • 0

あなたがどの程度のブサ男なのか?はわかりませんが、ブサ男が変に自身のことを「イケメンだ!」と思っているよりはマシだと思うのですよね。



まぁあなたにとっては可愛い彼女なのでしょう。でも、彼女自身が必ずしも「私は可愛い!」なんて思っているのか?と言えばそれも違うんじゃないの?彼女側は「こんなブサイクな女とデートしてて恥ずかしく無いのかな…」と思っているのかもね。

もしかしたら単なるイケメンと可愛い女の子とのお付き合いってだけだったりしてね^ ^

まぁ要するに「悲観するのは勝手だけど、卑屈になりなさんな」って話。

自身のことを悲観的に捉えることをプラスに転じられるか?マイナスに転じてしまうのか?じゃないかな?

クソ陰キャです。
そのクソ陰キャは普段どうやって彼女を幸せに出来ているのかな?少なくともデートには行けているのでしょ?それだけでも彼女のお陰でクソ陰キャから陰キャくらいまでには成長出来ているんじゃないのかな?もしかしたら彼女と過ごしている時は陰キャすら卒業出来ているのかもよ?

あなたは変われていないようで、既に変われているんじゃないかな?
もちろん彼女に感謝してるのでしょ?もうその感謝を示せているのかもしれませんが、質問の様子からはまだ感謝を示せる余力が有りそうですよ。

こんな時どうしたらいいですか?
まずは今まで以上に「感謝」を形ではなく姿勢で示せると良いと思います。その変化によって陰キャの卒業へと繋がっていけると思います。

多分あなたはあなたが思っているよりはブサ男じゃないと思うし、クソ陰キャでも無いと思いますよ。
    • good
    • 0

貴方が自分自身に対して思っている事を彼女に話して、私の何処が好きなの?と軽く聞いてみたらどうでしょう。


貴方が貴方自身の気付いていない部分を彼女は話してくれると思います。
もっと自信を持ち、彼女を大切にしてあげてください。
    • good
    • 0

蓼(たで)食う虫も好き好き-辛い蓼を食う虫があるように、人の好みはさまざまである」(広辞苑)。

この有名なことわざの蓼は、タデ科植物のヤナギタデ類のことで、刺身のつまに付いている赤や緑色の小さい二葉の芽(かいわれ)がそれである。

分かるかなー、^^;
    • good
    • 0

自分磨きをして、少しでも彼女のランクに近付けようと努力します。

(経験者)
    • good
    • 1

ま、主観性と客観性があるので考えなくて良いし


問題ないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!