アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は最近勘違いブスと言う言葉を知りました。僕は自分の事を普通よりはちょっと位はかっこよくありたいと思っているのですが世間的にはどうなのでしょうか?

「僕は最近勘違いブスと言う言葉を知りました」の質問画像

A 回答 (10件)

中の下

    • good
    • 4

怖い感じがする。

が第1印象。
髪型を変えてみては、、、。
    • good
    • 3

目ぇ必死に大きく開けすぎでその表情は怖い


中の下
    • good
    • 5

ほんと、めちゃめちゃ普通だと思いますが、高身長で髪型や服装次第では普通以上かなぁ・・


目を開き過ぎて怖いです笑
    • good
    • 1

本人が載せたなら自業自得だけど。


他人が無断で載せたなら相応の覚悟しときなよ。
「僕は最近勘違いブスと言う言葉を知りました」の回答画像5
    • good
    • 24

これが友達の写真だとしたら、大問題になるけど。

    • good
    • 6

中の下

    • good
    • 8

こーへいににてる

    • good
    • 2

普通よりはちょっとかっこよくなってどうするんですか?


男は顔が全てじゃない!!!

普通よりちょっとかっこよくなりたいって思ってる感じがなんかダサいです!
何かを頑張ってたりすると自然と顔もカッコよく見えますからちょっとかっこよくなろうと気にするんではなく何かで成果を上げれるように!
顔を気にしてたらもてません
    • good
    • 4

格好よくありたいのでしたら外見も大事ですけど一番は中身です。


言葉で強く言っても写真を掲載しても重みがなく軽いイメージしかありません。
勘違いする原因はそこにあると思います。

頑張って格好よくなって下さいね。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています