アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片目しかなくてごめんなさい。
この人の目はツリ目ですか?タレ目ですか?

「片目しかなくてごめんなさい。 この人の目」の質問画像

A 回答 (6件)

見えなくて睨んでます

    • good
    • 0

つり目。


グリ森の狐目の男も参考に。
    • good
    • 2

たれ目す!

    • good
    • 0

どうあがいても、たれ目にはなれません。


キツネ目の男、
グリコです。
もう、時効ですから、
デビューを。
    • good
    • 3

つり目だと思います

    • good
    • 2

つり目に見えますね・・・。


ちょっと怖い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!