dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はよく、顔を動物に例えたらうさぎだと言われます。うさぎに似ているということは、目が小さくてツリ目で出っ歯だということですよね?身長は高い方なので小動物的な可愛さはないです。

A 回答 (4件)

私は、兔年生まれですが、兔に例えられたことはありません。

例え話なので、気に食わなかったら気にしないでいればいいと思います。
    • good
    • 1

うさぎ飼ってますけど、目は大きくて真ん丸で可愛いですよ。

私もよくうさぎに似てると言われました。前歯二本が少し大きくて、目は大きいし、つり目でもありません。ちなみに私も背が高いので体系的には小動物という感じではないです。
    • good
    • 0

うさぎは目が丸くて


前歯が2本出ているのが特徴です。

かわいい例えに使われることが多いです。
出っ歯とは違うかな?
    • good
    • 0

うさぎなら可愛い例えだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!