アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の横顔です。
横顔ブスがコンプレックスです。

鼻が上に上がってて、出てて顎が短いです。

今色々調べて試しています。

綺麗なEラインになりたいのですが、なにかおすすめ方法があったら教えてください。

「私の横顔です。 横顔ブスがコンプレックス」の質問画像

A 回答 (4件)

全然気にならんけど・・・。


私は出っ歯なので、おそらくそんな感じだし。
大丈夫!もっと、壁にぶつかって潰れっちゃったのかなっていう顔の人いるし!
    • good
    • 0

自分の横顔が不細工と思っているは意外と多いですよ。

因みに私もですが…

ただ、横顔綺麗だと、その分真正面の期待レベルが上がりますので、「横顔は良いのに、真正面はそんな事ないなー」って思うこと多くないですか?
なので、「真正面はイケてるのに、横顔はなぁ〜」って思うっていうことは
真正面がかなり美人という事なんですよ!

だから
あなたは
美人だという事です。

真正面も横顔もイケてるとしても
「顔は良いのに性格がなぁー」
って思われなければ良いのではないですか?
    • good
    • 1

これはなにかのアプリで生成した画像でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絵を描くアプリで写真をなぞりました。

お礼日時:2021/05/07 15:02

歯列矯正

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!