アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離れ目を解消する方法はありますか?昔から離れ目で、コンプレックスです。今日目の大きな友達に「目がぱっちりでいいなぁ」と言ったらその場にいた別の友達に鼻で笑われ、その子の写真をスマホで開いてわたしの顔の横に並べて、ニヤニヤされてしまいました。何だかとても悲しかったです。やっぱり整形するしかないのでしょうか、、、

A 回答 (2件)

死を選ぶか整形をするかの2択になるまでは、しないでいいと思いますよ。

まず、人の容姿でバカにするやつは友達じゃないと思いますよ。その友達と関わるのをやめたら整形の悩みは減るでしょうし、自分が疲れる必要はありません。あくまでとても金銭的に余裕がありリスクを認めるのであれば、やっても良いかもしれませんが、基本的にはオススメしないです。容姿を馬鹿にしない一緒にいて楽しい友達を探しましょう。勇気を出し頑張ってください
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね…。何年か前からシジミの目とからかわれてきたので感覚が麻痺していたのかもしれないです。整形も親にその話を出せないですし、親を悲しませてしまいそうで躊躇しつつもいろいろと調べていたところです。とりあえずそのお友達と距離を取ってみようかな、、と思いました。ご回答ありがとうございました。

離れ目はかわいいですよ。

倉科カナ大変かわいいですし、えびちゃんも離れ目ではないでしょうか?
若く見えるし、老けにくいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;;)写真を見たところとっても可愛かったです。個性も大事ですよね。ご回答ありがとうございました。