ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

ある友達 A子 が、私や他の友達にナリスの化粧品や、エステをしきりに薦めてきます。友達の友達がナリスのスタッフということなのですが、 A子 には何かバックマージンが入るのでしょうか?

美顔機なども進められますし、お安い買い物ではないので、A子が重要な収入源にしているのであれば、それも考慮にいれたいとは思うのですが、なかなか本人には、聞けなくて・・・。

どなたか、教えていただけると、大変ありがたいです。^^
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「ナリスビジネス」というやつではないでしょうか。

ナリス化粧品ホームページの事業内容に書かれています。
参考URLを貼っておきます。

参考URL:http://www.naris.co.jp/business/visit/naris_busi …
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。^^
ホームページをよく見てみたいと思います。