電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は中学生ですでも、まだ生理がきていません…
私の友達はもうみんな来てるんですが
私だけきてませんそれって、変なのでしょうか?
友達に「まだ来てへんのー?おかしくない?」といわれ不安になりました

A 回答 (5件)

何でも おかしい! と不安を煽る言い方をするのですね。



個人差があります。お友達よりゆっくり初潮が来ても何も変では無いです。
高校生ではじまる人も小学生からはじまる人も居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとございました!

お礼日時:2017/01/07 11:10

私のおばあちゃんはハタチの時に来ました。



妹は高校生です。

大丈夫♡
    • good
    • 0

15歳過ぎても 来そうになかったら 病院に行ってみるのも 良いかもしれませんね♪保健の授業でそう おっしゃられてたみたいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねε-(´∀`*)ホッ
まだ13なので…まっときます

お礼日時:2017/01/07 02:29

娘の友達も中2で来たそうですよ♪


生理は いきなり来るので もう少し気長に待ってて大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます! 来ないという事は事はないんですよね?

お礼日時:2017/01/07 02:20

個人差があるので大丈夫ですよ!心配なら婦人科にいってみるのもいいとおもいます!わたしの友達は高校生になってからきてましたよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね! 
母には中2くらいになれば来るやろといわれたんですが、その気配がなくて…

お礼日時:2017/01/07 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!