dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少食なデブってありえない。俺の友達に90キロあるやついてそいつは一緒に外食してもまー食わない。回転寿司行っても5皿くらいで終わり。口癖は食ってもないのに太る。俺が世の中には食っても太らない人 太りやすい人はいるが食わないのにデブはありえないって言ったらそうなの?って言われてじゃあお前の普段の食事を写真撮って俺に送ってって言ったら嫌って言われてこれは普段はめちゃくちゃ食ってるってことですよね? そもそもデブの原因は食べ過ぎカロリーオーバーっていう論文は腐るほどあるますからね。

A 回答 (5件)

こんにちわ(*^^*)


うちの友達にも居ますが
その子は間食をずっとしてますよ!
ご飯の量も普通か少食の部類だと思いますが
わたし友達はお菓子などずっと食べてます
量も重要だとお持ちますが間食とか
考えられませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワイは食っても動くからまず太らない

お礼日時:2020/06/24 14:28

いたいた!ドラえもん体型なのにママ友でランチ行ったらサラダと何かつまむ程度の人!んなわけないやろ!と後で皆で言ってました

    • good
    • 1

ssympaty 様 (長文ですみません)



いや~...まぁー! 貴方の言わんとする事は 十分に
解かりますよ。 食ってるから...デブるのは 当たり前だけどね。

だけど、当の本人にしてみれば、皆から常に「デブ!、デブ!」と
言われ続けて、相当 こたえてるんだと思う。
「穴があったら入りたい…」「その場から 消えていなくなりたい」
なんて...ツラい思いを 人知れず 感じているのかもしれないよ。

友達だったら、バカにしたり・からかったりばかりせずに...
たまには 本気で 悩みを聞いてあげたら?
そんな事ができるのが、ホントの意味での「親友」だと思うけどな。

フザケる時と、マジな時を キチッと切り替えて...オン/オフの
コントロールを上手にできるよう 人間として 磨きをかけてネ^^!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。僕のために親身になってくれまして。確かに悩み聞いてあげようかな。

お礼日時:2020/06/22 23:49

いや、でもたまにいる。


たぶん動かないand新陳代謝が悪いヤツじゃないかな
昔見てて逆にどうしたら太る?って謎すぎるヤツがいた。
ちなみにそういうヤツに限って
(大食い女はイヤ)とか自分に選択権があるつもりになってたんで女子みんなから嫌われてた笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

動かないもあるかもね。だって運動で消費するカロリーは低いし普通に食事して全く運動とかしなかったら摂取カロリーは消費カロリーを上回った状態がずっと続く。基礎代謝だけでは足りないでしょうし。

お礼日時:2020/06/22 23:30

程度に拠りますが・・・


咀嚼や胃腸の機能がパーフェクトならあり。
食って直ぐ寝てもしっかり消化できる連中って少ないけどいるんですよね・・
5皿って10貫でしょ?小食でもない。
90キロと50キロだと同じ距離歩いても使うエネルギーは違うし、足腰筋肉質で代謝も高けりゃ全然あり。

写真送れって・・・全くメリット無いのにかったるいジャン。誰でも断るよ。
送ったら送ったで、隠してるとか言うだけでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています