dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、彼に振られたんですがこのままLINEは続けてもいい?
って、言われ続けてますがその意味が分かりません

どうしてでしょうか?

A 回答 (3件)

きっと貴方に未練があるか、


せめて友達として繋がりを持ちたいのか
どちらかだと思いますよ。
振ったんですから、決定権は貴方にあります。
お好きにどうぞ。
    • good
    • 1

恋人ではなく、お友達としてあなたと繋がりたいのかもしれないですね。

    • good
    • 0

格下奴隷決定確認です。

無視しましょう。返事をした時点で彼は天狗になります。もしくは友達減るのが嫌な寂しい男ですから、どちらにせよいい男ではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!