dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近胸の下に赤いできものができたした。(痛いのと、痒いです)
昔水ぼうそうに成りました。水ぼうそうの後とゆう事もか、考えられますか?
病院に行こうか、様子みようか、迷ってます。

質問者からの補足コメント

  • 乳がんかな⁉︎と思ってしまってますけど、できもの増えたりしてませんから、違いますね!

      補足日時:2018/02/25 21:33

A 回答 (3件)

友達といっても三十過ぎてます


私も友達も皮膚科に行くまで
あせもって子供がなるものと勘違いしてました
    • good
    • 1

垂れてるじゃなくて


運動したりして摩擦でもなるそうなので
気に障ったのならごめんさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は大人です。

散歩したりするので、そうですね!

下着とかで⁉︎

お礼日時:2018/02/25 21:38

太っているならあせもじゃないですか


友達は皮膚科で診てもらって塗り薬
もらってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに、垂れてません

お礼日時:2018/02/25 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!