プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼から連絡が来た意味がわからない。マッチングアプリで一年前に私が最低なことして離れた男性から一年後、何故かまたメッセが来ました。
私はその人に最低なことしたし、別れてからも向こうからも連絡来ることはなかったのですが、何故か一年振りにアプリを再開したら相手から連絡が来ました。

久々話してみたけど、向こうは私のこと好きそうにもないし、でも会いたいと言います。

相手好きそうにないのにまた会いたいという心理なんなんですかね?

A 回答 (2件)

会いたがってるのはあなたを都合のいい相手にしたいからと文面から見れました。



あなたがきっかけで別れることになった。
あなたが悪いから、それをチャラにするために都合のいいように使おうとしてるだけかもしれませんね
    • good
    • 0

あなたが会いたいかどうかです。


他人が何を考えているかは、わからない。

ただ、好きそうでないのに、会いたがるのは、何か復讐でもしようとしているのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!